2008年03月11日

免疫低下中

今年のNYの天候は何だか酷い。

寒くなったり暖かくなったり。
変に温い日が多いので、雪じゃなくって雨が多い。
まぁそもそももう3月だから雪は降らなくってもおかしくないのだが、今日の気温は零度前後だから、やっぱり寒い。しかもこの2日ほど風が異常に強い。

雨が降る日は変に暖かく、晴れた日はクソ寒い。

お陰様で風邪を引きかけました・・・。何とか今持ち直してるので治るといいけど。。。この冬はもう4回目くらいの風邪。僕ってこんなに弱かったっけ・・・と思うほどですが、気温の上下動に非常に弱いのは昔からなのでしょうがないか・・・。

しかしとにかく、今年のNYの気候はちょっと変な気がする。
いや、去年は暖かかったからそれも変なのか。。。。
そもそも気温が高いとか低いとか、数百年単位で見たらどうって事のない変化かも知れなくって、人間の小ささを感じます。が、自分にとっては数年のサイクルが全てだ!!それが人間の定規だ!!と主張してみます。

とにかく、そろそろ足の骨の欠片もなりを潜めたようなので、サッカー再開と行きたい!!切望!!
posted by Harvey at 10:07| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記みたいなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

