2007年04月11日

独白

いや、忙しい時って、意味の無い方向に行くよね。

勿論、忙しいくたって、意味が無いって分かってるよね。

そして何故かブログを更新しようとする僕。あぁ。ごめんなさい。
って誰に謝る必要も無いのだが一応謝っておく。クセだ。最近最早クセになっている!!!!!イカン!!謝り癖、しかも独り言なんて有り得ない、人間のくずだ・・・でもくずって言われることに喜びを感じて生きて来た20数年間があるので、くずとか底辺とか言われると嬉しくなる。くずの方が宝石よりイイんだ、って知ってるし、くずだけど、君の思ってるクズと僕の思ってるくずは勿論違うって開き直ってるので別にイイノダ。

しかし本当に意味の無い更新だな。

いや、最近ちょっとショックに思ったことが有って。

異性を好きになる感覚が鈍ってる・・・・・・・・・

気がするのです・・・・・・・・・・・・・

最近ね。

いや、まぁさ、既婚とか未婚とか、そこは置いておこう。
既婚も未婚も関係有るけど関係ないの。
心次第。僕次第。君次第。

ただ、何かね、諦観なんでしょうかね。以前よりも心にブレーキが掛かりまくる。

まぁ、いいんですけど。別に人生に支障はないんですけど。
しかもそうであるベキなんですけど。

寂しいモノがあります。
既婚の友人の女性から、えーーー私は恋してるよー内緒だけど、と言うメールを頂戴し、ますます考え込む33歳の春。

結構移り気な自分を知ってるだけに、今のこの感覚が怖い。
このまま朽ちていくのでしょうか。
いや、既に朽ちている(笑)⇒北斗の拳っぽく
まぁ、朽ちてるように見えて朽ちてないのが僕のウリなのですが、このままでは本当に朽ちてしまうのだ。

と、ヒネリもオチも何も無いまま今日は終わっておく。
INPUT過多と恋愛感覚の鈍化は恐らく相関性がある。
と言う自己弁護的結論を提示してお茶を濁しておこう。

実は今、一つ答え(らしきもの)を見つけた。
でもこれはまだ書かないで置いておく。温めておこう。


しかし、本当にどうでもいい更新内容だな。
posted by Harvey at 18:11| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 言霊の在処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
独白ブログ、楽しいですね。なにげに名言が散りばめられていて、秘かに楽しませてもらってます。

私は最近、とある友人から
「となかいさんに何かあったら今の依存状況から鑑みて自分は生きていけません(笑)。」
というメールをいただきまして、愛の告白だったらトップクラスな口説き文句だなと思いつつ、その人の性格を鑑みるにおそらく深い意味はないものと思われます。

答え、今度こっそり教えてください。
Posted by となかい at 2007年04月13日 11:39
トニーさん、初コメント有り難う御座います。閑古鳥の鳴いてるこのブログ(でも自慰用なんでいいんですが見られていると自慰にも気合が入る(笑))ですがコメントは嬉しいです、素直に。僕素直だし。生きていけない、と言うくどき文句って凄いよねー。どうなんでしょうか。うーーん。僕の最上級のくどき文句ってなんだったんだろうか。うーーん。ちょっと考えてみます。って言うかロールプレイしたら興奮しそうですね。これ(笑)⇒やや本気
Posted by Harvey at 2007年04月14日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38457125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。