2007年01月01日

終わりは始まりの始まり

2006年もあと14時間あまり(@New York)。
振り返る時間は無いので、手短に。
時間はどんどん過ぎていく。
僕は変わってしまっただろうか。
僕は成長しているだろうか。
僕は前に進んでいるのだろうか。
僕はなりたい自分に近付いているのだろうか。
僕は欲しいものを手に入れているだろうか。
僕は忘れてしまっただろうか。
痛みは薄れたのだろうか。
傷は消えたのだろうか。
失くしたものを取り戻せたのだろうか。
開いてしまった穴は何かで埋められたのだろうか。
僕の道は未来に続いているだろうか。

生きていることに大した意味が無いことに気が付いてしまった15年前から、それでも道を歩こうと思った5年前から、少しでも進んでいればいいんですけどね。

と言うことで、今年も終わります。
そして来年が始まります。
何も変わらない。
ただ、日々は続いていく。
日々一歩一歩ですな。
posted by Harvey at 01:14| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 言霊の在処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し遅めですが、あけましておめでとうございます。
1年が過ぎるのはあっという間ですねえ……

それにしても、バリバリ勉強されているようで、すごいですね。
がんばってください。
僕も1日1歩進めるようにがんばりたいと思います。

ではでは、今年もよろしくお願い致します。
Posted by バクスイ at 2007年01月03日 15:41
明けましておめでとうございます。
温かいコメント、どうもありがとうございます。
ちなみに、現在ペンネームを変えようか迷っております。
色々と話題なんだもん・・・・

お勉強、とっても忙しいようですね。
頑張って下さいまし。

私は「形勢逆転」出来るように、頑張って生きてみようかと思います。
まずは、ランチ合コンなるものに挑戦しようかと思ってます。
思ってるだけですが・・・・

幸せいっぱいのご報告があと5年以内にできるように祈っていて下さい。
Posted by peco at 2007年01月21日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。