2006年03月18日

衝撃

昨日受けた最大の衝撃。

NEW YORKのSUBWAY 赤ラインでの出来事

EXPRESS=急行



Local=各駅停車

にぶち抜かれた・・・


因みに僕はEXPRESSに乗ってました。
Localに乗っていた人と目が合いました。抜かれる瞬間。

ニヤっ(笑)

と笑顔を向ける彼・・・ オイ!!ちょっと待て!!・・・つーか、引き離されていく〜!!!有り得ねーー!!乗り換えたのに!!各駅から急行に!!

生涯最大の屈辱・・・イチローの気持ちがほんの少し分かりました(笑)

ここはNY。
何が起きても不思議じゃない街。
東京とは一味もフタ味も違います(苦笑)


まぁ、地下鉄きっと工事中なんですけどね。急行の線路が。しかしねぇ。
posted by Harvey at 02:54| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NYで感じること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?
私はすっかりTokyoに漬け込まれています。TokyoにはTokyoなりの色々がありますが、こうやってNYで色々思う事を読んでいると、私の頭はすっかり何かで麻痺させられているようにも思え、住む場所ってなんなんだろーとか思います。GWあたりに、休みがとれそうだったらNYに行こうと思っています。
Posted by hitoco at 2006年03月19日 22:45
お久しぶりです。ナチュレ様とは会いましたか?
TOKYOはどうですか?Positive?Negative?半々か。
「超バカの壁」BY養老翁 によれば、脳は極限状態の中では正常に働かないそうです。これと日本社会の遊びのなさを結びつけるのはあまりにも短絡かとも思うけど、NYのいい加減さは人間らしい気もしたり。色々ですね。GW、NYに来て、ほっとしたりしたらヤバイね(笑)ま、待ってます。
Posted by Harvey at 2006年03月20日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15006984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。