2010年01月17日

振り返り思う

2002年当時の自分のブログを読み返してみた。全部じゃないけど。
振り返って思うこと。

こんなこと考えてたんだーーー(汗)
というのが一つ

この書き方キモイな・・・・(涙)
というのも一つ

だけど、わかったんだけど、ベースは変わってないみたいだね。やっぱり。

でも、子供ができると本当にいろいろな意味で時間がなくなって忙しいし、寝れないしで、なんていうか、自分の時間なんかない。仕事も今が一番のがんばりどころだと思うとまさに自分が悩んでる時間なんかないんだよねぇ。
それってすごいことだなぁーと思う今日この頃。
何の価値もない駄文を書いてみた今日この頃。

うわぁぁぁ・・・・・・・・・
posted by Harvey at 17:55| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記みたいなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

